TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おいしいパン
FH000020_convert_20120301002302.jpg

あまり“おいしいパン屋さん”とか知らないけれど、そこのパンは好きで
よくお昼に食べていた。

そんなパン屋さんが3月で閉店してしまうことを知りとても残念。
パン屋の入っていた百貨店が閉店するのでやむを得ず。

なので閉店するまでの間、お昼はパン率が増えそうだ。
[2012/03/01 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
糖質オフ
FH010002_convert_20120206224623.jpg

どうも。
最近忙しくて頭くるくるしております。

糖質抜きダイエットなるものをしている。
炭水化物、お菓子類、果物、ガムなどあらゆる糖質の高いものを抜く。
お肉、ナッツ、チーズなど脂質は普通に摂っていいのでなんとか続いている
けど、やはり甘い物が食べたくなる、なる。

結婚式で一応解禁なのでそれまでの辛抱だ。
最近よく妄想する、何が食べたいか。

チョコ、アイス、ピザ、天丼、言い出したらきりがない〜。

あと一ヶ月ちょい、式の準備に、引越し、ダイエット大変だー。
頑張らねば〜。
[2012/02/06 22:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご報告☆
FH000010_convert_20120124003454.jpg

先日雪の降る中、紙切れ一枚を市役所に提出してきた。
名前が変わったのだけど実感が全くなく今に至るのである。

これから出会う人には新しい名字で呼ばれるのだろう。
少し寂しい気もするけれど。

明るい賑やかな家庭を築いていきたいと思います。


式の準備はというと今がMAXに大変だわ〜。
頑張ります。
[2012/01/24 00:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年挨拶
FH000031_convert_20111028235743.jpg

あけましておめでとうございます。

年の瀬になだ万にて顔合わせ。
いよいよといったところです。

正月は毎日食べ過ぎで体重増加を覚悟していたけれど
奇跡的にキープしていた。
カロリミットのおかげかしら〜。


やらねばいけないことがあり過ぎる。
あわわわわわわ。

今年も宜しくお願い致します。
[2012/01/03 11:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
師走
FH000007_convert_20111223093753.jpg

だいぶブログをご無沙汰してしまいました。
何かとバタバタしていたのだけれどまたちょこちょこ更新していきます。


最近の出来事

つな八本店に初めて行った。
揚げたての天麩羅は本当に美味しかった。
アイスの天麩羅なんてのもあって食べたら美味。
敷居が高い感じがしていたけど店員さんも板前さんもすごく感じがよくて
また行きたいなと思う。


念願のイルビゾンテの財布、プレゼントしていただいた。
やっぱりすごくいい。


返済がやっと終わった。
月々4000円×10ヶ月。


らんちゅうさんが死んだ。
川に流してあげたかったのだけど近くにないので土に埋めてあげた。
二匹になった水槽はなんだか寂しい。


まだまだ書きたいことがあるけどまた。
早く写真現像したいなぁ。
[2011/12/23 10:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忘れかけていた大事なこと
FH010035_convert_20110922152145.jpg

小学校一年の時に引越しをして、人見知りの私は新しい学校にはすぐ馴染めなかった。
そんな時お隣に住む○○ちゃんとは自然と仲良くなれて毎日のように遊んでいた。
私より3つくらい年上の子だったけどそんな事は全く感じず。
家族ぐるみで仲が良かった。
○○ちゃんのお姉ちゃんも本当のお姉ちゃんのようで。
お互いの家族でキャンプに行ったり旅行をしたり週一回は家で一緒にご飯を食べたり。


小・中・高ずーっとそんなだった。

○○ちゃんが結婚をし家を出て、お姉ちゃんも私の兄も家を出て。
私自身も一人暮らしのため家を出て、自然と連絡を取らなくなっていった。

連絡先が変わっても特に知らせていなかったしこのまま時は過ぎてゆくのだろうと思っていた。



今回大事な節目をお知らせしたいと思って○○ちゃんにメールをしたら変わっていて送れなかった。
お姉ちゃんには送れて報告したら本当に嬉しく思ってくれてなんか嬉しくて・・・
お姉ちゃんにアドレスを教えてもらって○○ちゃんにメールしたら、私のメアドが不通になってたから
気になっていたんだって。
私が連絡をしなかったからだ。

なんかだめだな私って思った。

○○ちゃんとお姉ちゃんの上の子供はもう三年生だって聞いてびっくりするとともに
私たちがちょうど毎日一緒にいた頃と同じ歳、の子の親なんだって思うとなんだか感慨深い。




本当に大切な人との繋がりは時間が経っても壊れないんだって思えた。
そしてもうこれから作ることはできない幼なじみを大事にしていこうって思った。


[2011/11/06 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
石垣島 ご☆
FH020002_convert_20111011001721.jpg 

すっかり終わった気でいた石垣日記。
うっかり。やっとこ最終章であります。


朝食バイキング。
紅芋ジャムとかあってね、食べすぎたー。


FH020009_convert_20111104161529.jpg

* * *

FH020012_convert_20111104161706.jpg

川平湾の海に感動したのでもう一度やって来た。
グラスボートでお魚たちを観察。


R0014743_convert_20111104161236.jpg

サラサラサラ〜

FH020018_convert_20111104161616.jpg

* * *


FH020007_convert_20111104170121.jpg


* * *

FH020027_convert_20111104161746.jpg

海の見えるカフェを二軒回り、石垣を後にした。
また帰ってこよう南国の島。
[2011/11/04 16:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くすくすくす玉
FH020021_convert_20111028235318.jpg

友人宅に招かれ相方どんとお邪魔しに行ってきた。
旦那様が車で駅まで迎えに来てくれ、奥様はご飯を作っていてくれてね。

至れり尽くせり。

何を隠そう、このお二人我々のキューピットなのだ。
なのでお祝いしてくださったのです。


友人の料理どれも美味しかったー。
旦那様の実家・北海道から届いた鮭やいくらたっぷりのちらし寿司も最高。

飲んでー食べてー喋ってー笑ってーあー楽しかった。

友人のお腹もだいぶ大きくなってたなー。
もうすぐ生まれるんだねー。
たくさんお腹の中のベイビーを触っといたよー。


マイホーム欲しいなー。
ベイビーも早く欲しいなー。


やっぱり素敵で大好きなご夫婦だ☆
[2011/10/29 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふじQ
IMG_3475_convert_20111027000811.jpg

早起きして富士急ハイランドへ行ってきた。

着いて最初に乗ったのがFUJIYAMA。
歳のせいか、ビビッていて恐い連発。

どれも昔より恐い感が半端ではなくてやばかったぁ。
友達が乗りたがっていた高飛車、わたくしビビり過ぎて無理だったー。
ごめんね。

恐かったけど楽しかったー。
叫びすぎて喉が痛いわぁ。
[2011/10/27 00:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
古畑任三郎はおもしろい
000022+(2)_convert_20111013152222.jpg

最近人生初めての脱毛を体験しております。
我が社で美容部門がオープンするのでね。
モニターばんばんやってるのだ。

今度脂肪燃焼するやつもやるのでわくわく。
即効でみなくいついてた。




気候も日々変わるから季節感があまり感じられないけどもう秋なのね。
OZマガジン買っちゃった。
おいしい&かわいい京都。

そうだ、京都に行きたい。
[2011/10/13 15:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
