TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NODA MAP
000038+(2)_convert_20110225011120.jpg

野田秀樹さん演出の舞台“南へ”を観てきました。

主演・蒼井優・妻夫木聡
何ヶ月も前から楽しみにしていた舞台。

舞台から伝わるパワーや俳優さんたちの演技はすごい。

そして蒼井優はかわいい。

ただただ残念なのは、体調がとても悪かった・・・
楽しみなイベントや約束、旅行の時かなりの確率で体調が悪くなるワタシ。

R0013865_convert_20110304192608.jpg

遠足の前日に熱出す子どもかっ。
自分で自分をビンタしてやりたい気持ち。

そして悲しいことに体調が悪くても食欲がなくなることなんてほぼないもんで
チケットを取ってくれたゆなこくんと、がっつりパスタとピザを食べてから帰宅。

[2011/02/25 01:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
