TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大地の下で
000011_convert_20110330002114.jpg

いつも行く小金井公園でB級グルメ開催。
ということで行ってきたー。

平日だしそこまで混んでないだろうと思ったらすごい人、人、人!
ワタシは甲府もつ煮に並び、相方はトンテキに並ぶ作戦に。


R0013907_convert_20110330003316.jpg
残念だったのがもつが全てレバーだったぁぁぁ。
他にも豚汁とかたこ焼きとか食べてお腹いっぱい。

R0013910_convert_20110330002217.jpg
大道芸人さんもいた。
全身真っ白な人がいきなり後ろから歩いてきてびっくりしたー。


食後はソフトクリーム食べて芝生でゴロゴロ。
日差しがけっこう暑くて一時間くらい寝たな・・・。

バドミントンできちんと消費させたさー。

地震があったとき、ここにいました。
バドミントンしてたら大地が大きく揺れて、今までに感じたことのない揺れで。

普通の地震じゃないなって感じた。
二週間ちょっと経ったけど、まだまだしなければいけないこと考えなくては
いけないことは続いてる。
[2011/03/30 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
