TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水戸の日
000008_convert_20110304222941.jpg

口の横にヘルペスができたもうたー。
病院で薬を処方してもらった。

ついでに花粉症の薬も処方してもらいーの。

口が開けられないのでご飯が食べにくい。
歯医者も延期してもらった。早く治れ〜。

ヘルペスって繰り返すらしいのだ。そういえば過去にも何度か経験ありだわ。

R0013885_convert_20110311012943.jpg

ペプシのバウムクーヘンGETだぜ。
相方がスーパーで見つけて買ってきてくれてね。
他にもマカロンとかバナナとかたくさん。

仕事の帰りに一人でごそごそあさってたようで、さぞかし恥ずかしかったでしょう。
Thank you!

R0013882_convert_20110311013033.jpg

最近タニタの社員食堂であります。
本日は豚肉のパン粉焼き定食。

カロリーオフでいて栄養満点そのうえ美味しい。
タニタ食堂素敵です。
お米は十六穀米がブームです。
[2011/03/11 02:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<地震 | ホーム | 届いてくれるといいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/11-dd424efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
