TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地震
000019_convert_20110316150048.jpg

地震みなさま大丈夫だったでしょうか?

地震の日からこわくて不安で仕方ありません。
テレビでニュースを見る度に心が痛み悲しくなります。
しかしもっと辛いのは被災地の方々。

生きていることが幸せだと強く感じ、家族、友人、身近な人たちが
生きていてくれるという当たり前と思っていたことがすごく素晴らしいことなんだと。

宮城、福島に親戚がいるのだけど無事であったと聞いて安心した。

今自分にできること。
節電、節約、募金、ただただ祈ること。
仕事も休みが続いています。

相方は被災地へ行ってしまい、携帯ももう通じない。
一人がこんなに不安だなんて・・・
ただ少しでも被災地を助けてきてほしい。
無事に帰ってくるのを祈るだけです。

被災者の方はもちろん、被災地で救援活動している自衛隊、消防、警察、自治団体、ボランティアなど
の方々も余震、放射能などもありますので気をつけてください。

もっともっと不安で辛い思いでいる被災地の方々のために
我々ができることをしていきましょう!

[2011/03/16 16:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<情報 | ホーム | 水戸の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/12-105200aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
