TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
情報
000036+(2)_convert_20110318185351.jpg

今たくさんある情報の中で何が正しくて何を信じていいのか。
考えるとこわくて恐ろしいので、あまり考えないほうがいい気がした。

しかし今現在起こっていることだし考えなくてはいけないと思った。

少しマイナーな民放局の番組をたまに見ていていつもはふざけた番組だなーなんて
思っていたのだけど、あるジャーナリストが通常の局では言わない、今業界では放送タブーのような
ことを発言していた。


なんだか納得できた。

テレビが全て正しい情報を流しているわけではないし、政府や企業が全ての情報を伝えているわけではない。
ネット社会の今あらゆる情報を自分で得ることができる。
いろいろ知ったうえで自分で判断するのだと。

とは言っても知識もなく判断できるわけもなく・・・
でも本当のことが知りたい。

こんなブログはあまり書きたくないけれどモヤモヤした今の気持ちなので記しておきます。


[2011/03/18 20:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大地の下で | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/13-f1a7e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
