TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダイヤモンド
000015_convert_20110419023906.jpg

またひとつ歳を重ねた。
早朝5時50分“HAPPY BIRTHDAY”父からのメール。

毎年毎年この日がくるけれど当たり前ではなく感謝しないといけないな。
お父さん、お母さん生んでくれてありがとう。

そして毎年忘れずにおめでとうと言ってくれる大切な友人たち。
ありがたい。ありがとう。


帰るとカレがビーフシチューを作ってくれていた。
いつもより少しスペシャル。どでかい塊のお肉がごろごろ。
美味しかったー。
疲れてるのにありがとう。

冷蔵庫を開けるとハーブスのケーキが5種類も!

美味しく頂きダイエットを誓う。

[2011/04/19 02:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<本番に弱い | ホーム | さくら♪>>
コメント
優しいカレだぁ!!
ビーフシチュー食べたい~!!

誕生日って、いくつになっても特別な日。
嬉しいよね!!

ダイエットしなくても十分細いのに!!
私は妊婦になってさらに動かなくなった…。
でもダイエットは出来ない…。
[2011/04/19 12:26] URL | mini-kumiko #- [ 編集 ] | page top
>>minikumi

ありがとう!
素敵大人女子になるぞ。

今は栄養をちゃんと摂らないとね!
お腹の子第一!
赤ちゃん楽しみだね〜!
[2011/04/20 00:39] URL | #- [ 編集 ] | page top
いい響き~♪♪
私は出産したら痩せることにする(笑)
どっちが生まれるか楽しみ♪

落ち着いたら会いにいきます!!
[2011/04/20 09:56] URL | mini-kumiko #- [ 編集 ] | page top
>>minikumi

どっちだろうね〜!

みにくみベイビーに会いたいわ☆
バド部初の子!
体には気をつけてね〜!
[2011/04/20 22:36] URL | yuty #- [ 編集 ] | page top
お家も建てたいけど、
当分お預けだわ!!
さきちゃんがうらやましい♪

バド飲みとかまたしたいな!!
[2011/04/21 09:48] URL | mini-kumiko #- [ 編集 ] | page top
>>minikumi

マイホーム憧れるね〜!

集まりましょー!
わいわいしたい♪
[2011/04/21 23:16] URL | yuty #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/18-7eec23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
