TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本番に弱い
000048_convert_20110421233028.jpg

珍しく一日中動き回った。

朝から免許の更新。
なんちゃってゴールド免許ではや数十年。
        *
カラーをしにNALU。
暗くしたかったので地毛に近い色にした。

       
西荻窪。
宮城の親戚に送ろうと思っていた物があったのだけど
その地区はまだクール宅急便が送れないみたいでがっくし。
        *
吉祥寺でプレゼント探しに没頭。
        *
懐かしの荻窪で誕生日ディナー。
フォアグラが食べたい私のリクエストによりカジュアルフレンチ的なお店。
前菜からのどの料理もほんと美味しかった。

ただ。。。
たまに起こるお腹の不調により後半食べれなくなるという最悪の展開。
食べ過ぎたか。
あぁぁぁぁぁ残念。
お肉、最後のケーキまでニコニコで頂きたかった。
あぁぁぁぁぁ残念。


R0013980_convert_20110421235713.jpg

久々の買い物。
新作パイン柄とパンダの手ぬぐい。
可愛すぎるかごバッグ。

ルン♪
[2011/04/22 00:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4月生まれ | ホーム | ダイヤモンド>>
コメント
こんばんは(^^)
お誕生日おめでとうございます!
折角のお料理、残念でしたね~;;
でもきっとその分、これからいいことあるはずです★

そしてやっぱりいい写真!ですねー
いつも楽しみにしてます♪
[2011/04/22 22:40] URL | cath #mnNq5YWQ [ 編集 ] | page top
>>cath

ありがとうございます!

お料理ほんと情けない(笑)
私のバカーーー。
いいことありますかね♪

いい写真だなんて嬉しいですーー☆
ミクシーは相変わらずですが
今後も遊びにきてくださいね!!
[2011/04/23 10:37] URL | yuty #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/19-6e94c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
