TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月生まれ
000016+(1)_convert_20110501002912.jpg

べぇくんが我が家へ泊まりにやってきたぁ。(ウルルン風に)

毎年恒例となりつつある合同バースデー。
お腹がはちきれそうななかケーキを買って帰宅。

べぇくん只今妊娠中。
お腹がいい感じで大きくなってたー。
べぇくんが妊娠していることがいまだになんだか不思議で(笑)


翌日、江戸東京たてもの園に行ってきた。
食欲がやはりすごいみたいでかなり食べてたね。
たこ焼き、今川焼き、豚まん、揚げもち・・・
意味もなくつられて暴食する私。


妊婦なのにアクティブなべぇさん竹馬やってたよ。
けっこう満喫して最後は茅葺きのお家の縁側でボーっとかなり
くつろいでおりました。縁側いいなー。


R0014022_convert_20110501003251.jpg

べぇママのお誘いで新大久保の韓国料理へも行ってきた。
べぇくんとママと大阪から来ていたべぇくんの親戚の子と一緒に。

べぇママは韓国好きで料理も新大久保も詳しいのだ。
サムギョプサル食べてイケめん店員に「マシッソヨー」って言ってた(笑)

人気店みたいで気づいたら満席になってたー。
料理も美味しくてお腹いっぱいで楽しかったー。

ママさんご馳走様でした☆

昔はよくお互いの実家に泊まりに行ってたなー。
[2011/05/01 01:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Mother's Day | ホーム | 本番に弱い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/20-3950ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
