TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コーヒープリンス1号店
000032+(2)_convert_20110612005246.jpg

「韓国ドラマなんて、けっ。」とか思ってたのだけど
夕方にやってるのをちょっと見たらなんだか面白そう。
そして今では連ドラ予約でちゃっかり見ております。


8話くらいから見だしたのでその前が気になる。
借りてこよう。


グータンに理さんが出るって後輩が教えてくれて見たのだけど。
素敵〜。男らしい人素敵〜。

番組を見た後輩が後日、理さんって私の男バージョンみたいって。
自分では全くわからないのだけれどマイペースな感じとかだそう。


とりあえず悪い気はしないので、いや根拠なくともむしろ嬉しい。
[2011/06/12 01:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謎の白男 | ホーム | ハックション大魔王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/27-bb70108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
