TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はーいはい
FH000016_convert_20110801212428.jpg

FE2試し撮りをしたものを初現像に出してきた。
まだまだ勉強は必要だけどいい感じいい感じ。
素敵な相棒になること間違いなし。

途中ゆなこくんが寝起き直後に登場。

久々に友達とショッピングをしたな。
やっぱり洋服とか見るのは女子としたほうが楽しい。
 
 R0014380_convert_20110801214139.jpg
  
 蒼井さんの素敵な本めっ〜け。

 はい即買い。
 なんでしょうね、好きです。

 鞄もようやく買えた。
 下調べしてたのが実際見てもよくて決定。
 そこのポンチョがめちゃ可愛かったー。
 秋冬物見てるとワクワクする。
[2011/08/01 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スヌーズ3回 | ホーム | newフェイス>>
コメント
newカメラ、わくわくしますね~
写真楽しみにしております!

わたしもかき氷の本買いましたよ♪
見ているだけで涼しくなって、癒されます(´ー`)
[2011/08/03 14:29] URL | cath #- [ 編集 ] | page top
>cathさん

フィルムの写真見ましたよ。
いいですよね〜。

cathさんもかき氷買ったんですね!
行ったことのあるお店が2つあって
嬉しくなりました☆

[2011/08/03 23:04] URL | yuty #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/38-349eba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
