TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクの夏休み
FH000009_convert_20110824010308.jpg

早朝5時に出発。
福島→宮城へと向かう。

福島に着いたのはなんと12時半。
お盆恐るべし。
母方の両親のお墓参りをし、宮城に向かう。


親戚の家に行ったのだけど、その地域は津波の被害があった所で、
満潮になると海水がぶくぶくと道の方まで溢れてくる。
津波の被害にあった家はもうほとんど壊されていて家の土台だけが
残っていた。

集落から家が減っていてなんだか寂しい光景だった。

FH000012_convert_20110824013040.jpg

またまた美味しいお魚や刺身、お寿司などたくさん用意してくれていて。
お酒がすすむ、すすむ。
みんなで色んな話をして、酒がすすむ。

・・・・・・・・。

わたくし、やってしまいました。
翌日二日酔い。
途中からの記憶がない・・・。

風呂にも入ったらしいのだけど覚えておらず。
なかなか出てこないから母や叔母さんが心配していたそう。

後悔の嵐で頭ぐるぐる。

グロッキーなままみんなで福島へ向かい、父方の両親のお墓参りをして。
福島の親戚、いとこやらみんなでご飯を食べた。


帰りも長丁場だけど私は車の後ろでグロッキー状態のまま家路へ。
お酒しばらく気をつけます。


やっぱり素敵なfamily、憧れfamily☆
[2011/08/24 01:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の恒例 | ホーム | スヌーズ3回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/40-8dcb6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
