TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はっはっはっはっはー
000008+(2)_convert_20110304222918.jpg

歯医者なんて大嫌いだった。
今でも嫌いなんだけど最近きちんと治療しております。

「痛かったら左手上げてくださいね」って言われてけっこう痛かったんだけど
虫歯なんだから痛くて当然なんて思っちゃってこらえてて後から先生に「痛かった?」

って聞かれて「痛かった」って言ったら「言ってよ」と叱られたー。
けっこう我慢強いんだなー。
今回は麻酔をしたので3時間くらい変な感覚でねーご飯が食べにくいー。

さて、そろそろほんとに痩せませんと。
今月中に2キロ落としたい。いや落とす!見てろ脂肪!
[2011/03/04 22:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<届いてくれるといいな | ホーム | ゆる〜い休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://y844407.blog91.fc2.com/tb.php/9-5f25f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
