TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石垣島 よん☆
FH000023_convert_20111011000845.jpg

石垣島三日目。
6時半起床、かなり早起き。
ホテルのバイキングでがっつり朝食を。


R0014670_convert_20111011001015.jpg

早起きの理由はカヌー。
なんと午前の部は私たちだけだった。
マンツーマンで隊長に着いて行った。
マングローブはすごい!
自然の素晴らしさ、すごさを体で思いっきり感じた。


FH000027_convert_20111011000118.jpg

* * *

FH000029_convert_20111011000143.jpg

360°絶景の高台。

R0014694_convert_20111011002921.jpg

新垣食堂の牛そば。

R0014714_convert_20111011001128.jpg 

川平湾。
ここの海は美しすぎてもう感動。

FH000032_convert_20111011000043.jpg

* * *

FH000033_sh01_convert_20111011005441.jpg

* * *

FH000034_sh02_convert_20111011005814.jpg

[2011/10/11 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
土産話
FH020023_convert_20111004015851.jpg

きょうもマヒマヒ〜。

仕事終わってゆなこくんとご飯食べ行った。
パスタ&ピッツァ。
女子は好きだよねーパスタ。

バリのお土産頂きやした。
いい香りのスクラブ。

バリの写真見せてもらったけどいいとこだ〜。
海外旅行もしたいわぁ。
濃ゆい話もできていい時間だった。

そういえば片桐はいりさんとすれ違った。
思いっきりはいりさんだった。
[2011/10/04 02:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
石垣島 さん☆
FH010022_convert_20110922171528.jpg

竹富の続き。
竹富島にはビーチもいくつかあって、最初に行ったのがカイジ浜。

なんと星の砂があるのです。
みんな目を凝らして星砂を探している。
私たちも探した結果、7個くらい見つけた。


FH010021_convert_20110922171604.jpg

星を見つけて持ち帰るのはOKだけれど砂をごっそり持ち帰るのは禁止なのだ。

FH010014_convert_20110924221748.jpg

水牛さん休憩中。「あちーなーもー」

FH000014_convert_20110919231445.jpg

* * *

FH000009_convert_20110922171402.jpg

* * *

FH010029_convert_20110924221709.jpg

きらきらの白砂の道。毎朝島人がきれいにしているのです。

FH000004_convert_20110924221449.jpg

奇跡の晴天の日々、焼き焦げました。


[2011/09/24 22:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FH000023_convert_20110924003732.jpg

最近、家の周りにすずめが大量発生していて鳴き声がものすごい。
夕方外を見ると先の先の電線まできれいに整列していて。

チュンチュン。
なんて可愛いものではなく、夜中まで鳴いてるのでどうしたもんかと。


確か台風の後辺りからのような。
住家でも失ったのかしら。
[2011/09/24 00:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自己管理
FH000013_convert_20110922182052.jpg

通勤中の電車の中。

嫌な予感。
血の気が引いていき、次の駅で即降りた。
椅子があったので座り、血の気はさらに引き真っ青状態。

久々の貧血。
なんとか倒れずに休めたので人様に迷惑をかけずにすんだ。


仕事に行くか悩んだけれど休むことにした。
体調管理しっかりしないとだめだ。
[2011/09/22 18:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
石垣島 に☆
FH000018_convert_20110922152237.jpg

石垣島二日目。
まさかまさかの二日酔い。
そんなに飲んだつもりはないのに・・・歳かしら。

一番楽しみにしていた竹富島。
フェリーで移動。二日酔いには辛すぎる、船揺れ。
あれっ、お隣の人もグロッキー状態。


FH010009_convert_20110922152034.jpg

竹富島は昔ながらの沖縄の家が残されている。
なんだか同じ日本とは思えない景色と時間の流れ。


R0014611_convert_20110909231306.jpg R0014551_convert_20110922160253.jpg

二日酔いには嬉しいあっさり八重山そば。

FH000007_convert_20110919231334.jpg

あちらこちらで水牛と出会える。近くで見ると瞳がきらきらしててかわいいんだな。

FH010031_convert_20110922001031.jpg

カメラもいじってたら直ってね、ほんと良かった。

FH010015_convert_20110922152102.jpg

本当に素敵な島で大好きになった。

[2011/09/22 17:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
石垣島 いち☆
FH000016_convert_20110919231524.jpg

石垣島一日目。
台風の心配もどこへやら運良く晴天の中、旅の始まり始まり。

夕方頃に着きレンタカーをホテルに置き、待ち合わせの場所へ。
“まぐろ居酒屋ひとし”へ向かう。
なんと偶然にも相方の同僚もご夫婦で石垣に来ていたので飲む約束をしていた。
わたしは初めましてだったけど楽しかったー。


てか飲み過ぎたー。

そしてカメラの調子が悪い。
巻き上げレバーが動かない・・・
泣きそうにテンションの落ちるわたし。
[2011/09/19 23:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FH020035_convert_20110917010217.jpg

決断力のないワタシに突如迫られた、大きな決断。
なんだかどっと疲れてしまった。

でもよかったのだ。
これでいいのだ。

バカぼんぼん。
[2011/09/17 01:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仕返し
000007_convert_20110903235028.jpg

好きな人の寝顔ってかわいいもの。

お世辞にもかわいいとは言えない寝顔が携帯写真に写っていた。
通勤中ふと見たカメラロールに知らぬうちに・・・
すぐに削除したけれど、ふふっと笑ってしまった。


いたずら野郎の仕業。



私には明らかに大きすぎるスーツケース。
羽田まで運ばねばなりません。
持てるかな・・・
不安。
[2011/09/04 00:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ねんりん
FH000022_convert_20110903230713.jpg

いつからだろうか。
自分のタイプにおじさまが多いことに気づいたの。
特に好きなのは・・・

佐藤浩一さん。

中村トオルさま。

歳を重ねていくにつれ味が増していく人素敵です。

[2011/09/03 23:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
